横浜環境保全株式会社

ホーム > トピックス > 【瀬谷区 フラワーロードプロジェクトに参加させていただきました!】

【瀬谷区 フラワーロードプロジェクトに参加させていただきました!】

2023-12-18 イベント

【瀬谷区 フラワーロードプロジェクトに参加させていただきました!】


12/10(日)に瀬谷地区で行われたフラワーロードプロジェクトに参加させていただきました!
地元への恩返しから端を発した企画ということで、海軍道路沿いに花を植えるイベントです。参加人数が大幅に増えて総勢250名近くの大所帯に。環境問題やSDGsへ賛同された各企業様方も注目しておられる模様です。
かくいう弊社からは「ハマのありがたい肥」を寄付させていただきました。土壌改良に一役買ってくれるはずですので、お花も元気に育ってくれることを期待しております!

参加された方々がまた素晴らしいメンバーで、瀬谷区の植木区長やレーヴェ横浜の選手たち、旧瀬谷西高校のOBのみなさんや現役の瀬谷高生。上瀬谷小学校のみなさんや地元の方々に協賛企業の皆様。TVKの取材まで来ていて、当社の社員もちゃっかり映り込んでいるところが放送されたようです笑

こういった素晴らしいイベントが広がって、瀬谷区にもっと笑顔の花が広がっていければと思います!


【instagram】



【facebook】


【X(twitter)】